合格率2%台の嘘 司法書士合格大作戦

司法書士合格大作戦は司法書士試験に独学で合格する作戦を伝授致します。

ホーム > スポンサー広告 > 合格率2%台の嘘ホーム > 管理人の独り言 > 合格率2%台の嘘

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合格率2%台の嘘

みなさん、こんにちわ。司法書士補助者のキョンキョンです。

このブログを見ている方に中に

初学者又は勉強しようと思っている方も当然いると思うので

今日はその方達のために記事を書きたいと思います。

皆さんの中には司法書士試験の合格率に

びっくりした方もいると思います。

2%台っすからね~~(;一_一)

私の勉強を始める時は合格率にびっくりしたもんでしたが

はたして、この数字の信憑性ってどのくらいなんでしょうか?

私は数字ほど合格は難しくないと思っています。

理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その年に完璧に仕上げて試験に望んでいる人は

約半分~3分の2位しかいないんではないでしょうか?

まだ、試験会場に行ったことがない方はびっくりすると思います。

試験中寝ている人の多さに・・・・・(-。-)y-゜゜゜

私の時は前列の人がほとんど寝てました(-。-)y-゜゜゜

試験を受ける人には色々な人がいます。

会社に言われてしかたなくやっている人。
試験日までに間に合わなかった人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その中で合格することは合格率ほど難しくないと思います。

ですから、合格率にびっくりしないで欲しいと思います。

スポンサーサイト
[ 2008/03/05 10:22 ] 管理人の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

