司法書士講座の比較 司法書士合格大作戦

司法書士合格大作戦は司法書士試験に独学で合格する作戦を伝授致します。

ホーム > スポンサー広告 > 司法書士講座の比較ホーム > 司法書士講座比較 > 司法書士講座の比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

司法書士講座の比較

Wセミナー

何といっても竹下先生山本先生が有名ですね\(◎o◎)/!
1年合格コースは、文字通り12ヵ月で司法書士の試験に
合格するために必要な情報を提供することが目的です。
合格だけを考えたカリキュラムは、それを忠実に実践していけば
確実に合格できるだけのものを提供いたします。




LEC(東京リーガルマインド)

司法書士スクール中、合格実績はナンバー1ではないでしょうか?
このコースにはLECが24年間の司法書士受験指導の中で培ってきたノウハウと、
司法書士試験合格に必要な知識全てが凝縮されています。
このコースのカリキュラムを丹念にこなしていけば、短期合格を実現することが可能です。




伊藤塾

伊藤塾は所先生の講座をピックアップしました。
実務の世界でも定評のある講師の講義をぜひ一度体験してください。
合格から合格後までをサポートします。




辰巳法律研究所

海老澤毅先生が有名。一種のブランドですね。
私の友人は海老澤毅先生の講義が聞きたくて他校から編入しました。
海老澤先生の講義は非常に分かりやすいそうです。
著書「重点対策ゼミ商業登記法」、同「供託法」(法学書院)等。
辰巳法律研究所においては過去に、
「2ヶ月・司法書士合格特訓講座」の「登記法猛特訓・商業登記法」の講義、
および、「司法書士オープン・記述式」の解説講義を担当。
歯切れのよい語り口、明晰な分析、わかりやすい講義で、
受講生の圧倒的支持を得ている。




クレアール

こちらも海老澤毅先生が教えてくれますが
民法、不動産登記法、供託法、司法書士法のみ担当のようです。
司法書士試験の出題傾向に沿って効率よく勉強し、
短期合格を目指すのが「非常識合格法」。
クレアール司法書士アカデミーでは、法律初学者が最小限の時間と労力で
無理なく学べるように、さまざまな工夫が施されています。




東京法経学院

森山先生の森山式ベクトルマジックが有名。
ゴール(本試験)を徹底的に分析することで、最短距離で合格を目指す、
科学的合理的な学習法です。
東京法経学院は効率的な学習で本気で一年合格を目指します。




ダイエックス

合格のためには、学習を継続することが第一条件!
ダイエックスは、「あなたの都合」でに通学できるシステムを整えました。
スクーリング(生講義)だけでなく、各校でのビデオ講義も受講いただけます。
また、カウンセリング等も随時行い、受講生を
不安にさせない万全のサポートシステムもご用意。
学習を続けられる自由さと、安心して合格を目指すための
サポートに徹底的にこだわりました。




東京司法書士学院

東京司法書士学院専属の内木講師が熱意とノウハウを伝授します。
長年の経験を活かし、ポイントを絞り、難しいこともわかりやすく指導しますので、
初心者の方でも安心して確実に実力UPを図れます。




一気に司法書士試験講座の比較がしたい方はこちらです。




スポンサーサイト
[ 2008/02/04 16:41 ] 司法書士講座比較 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。