大阪 司法書士の友達 司法書士合格大作戦

司法書士合格大作戦は司法書士試験に独学で合格する作戦を伝授致します。

ホーム > スポンサー広告 > 大阪 司法書士の友達ホーム > 面白いお話 > 大阪 司法書士の友達

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪 司法書士の友達

みなさん、こんばんわ

管理人のキョンキョンです。

1年前に私の友人が大阪に引っ越しをしました。

その方も司法書士なのですが

所属が大阪の司法書士会になったわけです。

それでこの前その友人が帰ってきまして・・・・・
久しぶりにご飯食べに行って買い物に行って・・・・

色々な話を聞いて私も負けてられないと思いました。

1年少ししかたっていないのに

関西弁でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

女の人の関西弁ってかっこいいな~と思ってしまいました。

年下ですが、司法書士試験は彼女の方が先に合格しています。

これから、経験を積んで私も司法書士登録したいですが、

彼女には負けられませんね!!!!

ライバル視です(^_-)-☆

スポンサーサイト
[ 2008/02/08 21:41 ] 面白いお話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

