大阪 司法書士の友人 司法書士合格大作戦

司法書士合格大作戦は司法書士試験に独学で合格する作戦を伝授致します。

ホーム > スポンサー広告 > 大阪 司法書士の友人ホーム > 面白いお話 > 大阪 司法書士の友人


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪 司法書士の友人

みなさん、こんばんわ。

管理人のキョンキョンです。

前に大阪に引っ越しをした友人の話をしましたよね?

最近、また逢ったんです。

風貌にびっくりしました~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なっ!なんと~~~~~~
妊娠したようです。

旦那さんは知っているのですが、そんなこと言ってなかったよな~

結婚は約1年前にしていますが、ビックリです。

旦那さんが大阪に転勤になって彼女もついていったわけですが

彼女は司法書士。旦那さんは投資会社。

彼女にも聞いてなかったのに~~~~~

今度、私から大阪に会いに行こうと思います。

また、報告します★
[ 2008/04/09 21:49 ] 面白いお話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

