司法書士 求人 司法書士合格大作戦

司法書士合格大作戦は司法書士試験に独学で合格する作戦を伝授致します。

ホーム > スポンサー広告 > 司法書士 求人ホーム > 求人 > 司法書士 求人

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

司法書士 求人

みなさん、こんばんわ。

司法書士補助者兼管理人のキョンキョンです。

受験生の方は専業受験生、兼業受験生いると思いますが

私のような補助者の方もいるのではないでしょうか?

そのような求人をどこで見つけるのでしょうか?

職業安定所や求人情報誌にはあまり載っていませんよね?

勉強しながら実務敬遠を積みたいという事も当然いると思います。

今日はそんな方の為に記事を書きたいと思います。
私は運よくと言いますか、

知り合いだったこともあり、近所の司法書士さんのお世話になっています。

私のように運よく決まる方は少ないと思います。

私の周りでは、派遣登録したとか、司法書士会という方が多いです。

司法書士会で紹介してくれるところもあるようです。

派遣登録というのはプロキャリアというLECの派遣会社ですが、

そこに登録して紹介してもらうという形ですね。

受験生もそして合格者も紹介してもらえるようですから

考えてみてはいかがでしょう(●^o^●)

スポンサーサイト
[ 2008/03/01 21:56 ] 求人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

