司法書士講座 早稲田セミナー 司法書士合格大作戦

司法書士合格大作戦は司法書士試験に独学で合格する作戦を伝授致します。

ホーム > スポンサー広告 > 司法書士講座 早稲田セミナーホーム > 司法書士講座比較 > 司法書士講座 早稲田セミナー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

司法書士講座 早稲田セミナー

みなさん、こんばんわ。

管理人のキョンキョンです。

今日は司法書士講座紹介の2回目ですが、今日はWセミナーです。

早稲田セミナーといえば、やはり竹下先生、山本先生。

私も受験生時代は竹下先生の書籍に大変お世話になりました。

山本先生は短期合格者でありますし、素晴らしい方だと思います。

前に、早稲田セミナーの答練を見させていただいたのですが

はっきり言って難しかったです。

受験生の時の私が解けたかな~?って思います(笑)

それに出版されている書籍が多ので、

その面では馴染みが一番あるかもしれませんね。

ちなみに、私が使っていた書籍はほとんど早稲田セミナーのものでしたよ!

一度自分の目で確認されてみてはいかがでしょう(●^o^●)


スポンサーサイト
[ 2008/03/21 18:25 ] 司法書士講座比較 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

