司法書士講座 伊藤塾 司法書士合格大作戦

司法書士合格大作戦は司法書士試験に独学で合格する作戦を伝授致します。

ホーム > スポンサー広告 > 司法書士講座 伊藤塾ホーム > 司法書士講座比較 > 司法書士講座 伊藤塾

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

司法書士講座 伊藤塾

みなさん、こんにちわ。

管理人のキョンキョンです。

今日は司法書士講座紹介4回目です。

伊藤塾です。

私の先輩は伊藤塾の講座を受講していたので一度見せていただいたことがあります。

所先生です。

滑らかな口調でスーッと頭に入ってくる感じ。

勉強方針を丁寧に語っていました。

書店で答案構成力という書籍を拝見したことがありますが、

記述式問題の考え方や記載方法などがて丁寧に書かれていました。

初学者の方にはいい書籍だと思います。

たしか、山村先生の書籍だったかな~~~

一度ご覧になってはいかがでしょうか(●^o^●)



スポンサーサイト
[ 2008/04/13 11:46 ] 司法書士講座比較 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

