司法書士講座紹介 日本司法学院 司法書士合格大作戦

司法書士合格大作戦は司法書士試験に独学で合格する作戦を伝授致します。

ホーム > スポンサー広告 > 司法書士講座紹介 日本司法学院ホーム > 総勉強時間 > 司法書士講座紹介 日本司法学院


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

司法書士講座紹介 日本司法学院

みなさん、こんばんわ。

管理人のキョンキョンです。

今日の講座は日本司法書士学院です。

書籍しか見た事はありませんが

すご~~く詳しい。

私は基本書は辞書的に使っていたので

そのような方にはぴったりだと思います。

でも、詳しすぎるかなとも思います。

短期合格を目指すのであればしょうがないことなのですが

重要な所に時間をかけたいです。

そのことを考えると詳しすぎるが故に時間がかかってしまうのが実情だと思います。

でも、その基本書が読みこなせるのであれば

間違いなく合格レベルだと思います。

[ 2008/05/06 22:56 ] 総勉強時間 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

